Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ハロウィン色から少し離れる

ありゃ、今朝はうまく7時に
更新されていませんでした。
失礼いたしました。

最近ジャズピアノを習い始めた
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

実は15年ほど前ジャズにハマり
ジャズボーカルはなんとなく
小さいお店で歌ったり
セッションに行ったりなんか
したこともあるのですが
ジャズピアノは全く初めてです。
ちょっとジャジーに何か弾けるように
なったらいいななんて思いまして
教室に通い始めました。
まずはひたすら一番単純な
ブルースを弾きまくっています。
咄嗟のアドリブがしょぼいのしか思い浮かばず
毎度笑いがこみ上げてきますが
今からコツコツやって
老人ホームで時にはカードづくりを
時にはジャズピアノを
ポロポロ弾く渋いおばあちゃんを
目指しています。

さて、昨日に引き続き
ペーパートレイインク社のスタンプを使って。

20170904_cat_scarf.jpg 

気候がだいぶさらっとしてきて
スタンプのインクが落ち着いてきたので
スタンプを捺す気力がでてきました。

ハロウィンだからといって
黒とオレンジにする必要はない
という異端児のわたくし。
爽やかな色だって
十分かわゆいと思いませんか?

ペーパートレイインク社の製品は
アメリカから直で購入しなければ
ならず、送料ががっつりかかり
今では全く購入していません。

スタンピンアップでも
猫のパンチとスタンプが
好評発売中です。


猫のシルエットでかわいいものって
なかなかみつかりませんが
これなら私も結構好きです。
尻尾にリボンとかもつけて
遊べそうですね。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment