Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 依頼品/結婚祝いカード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日
定期カードメイキング・ワークショップ
RESERVA予約システムから予約する

--------------------------

結婚祝い用のカードを贈りたいとの
依頼がありまして、
2枚作ってどちらか選んで
いただくことにしました。
が、結局2枚ともほしいと
言っていただきました。

今回使ったのはペーパートレイインク社の
スタンプです。
ペーパーはスタンピンアップ。

20170918_wedding_bike1.jpeg

20170918_wedding_bike2.jpeg

20170918_wedding1.jpeg

20170918_wedding2.jpeg

個人的にはここ最近作ったものの中でも
結構なお気に入りな作品となりました。

ご結婚される方々がどんな方なのかは
存じ上げないのですが、
送り手(依頼主)のイメージで作りました。

センチメントは
結婚祝いだからといって
HAPPY WEDDING
など、あからさまな文字は
必ずしも必要ありません。

1枚目のカードは
Life is a beautiful ride
直訳は、「人生は快適な乗り心地」
、、ですが英語のニュアンスは
もう少し上品なイメージです。
意訳すると、
「生きていることは、
美しい景色の中、自転車に身を
任せるということ、、」
みたいなイメージだと思っています。

2枚目のカードは
「This is a beautiful day of your life」
「今日は人生で美しい日(=すばらしい)」

どんなお祝いごとにも使えるうえに
普通のお手紙としても使えます。

カード自体は、新婚さんが
新居に飾っても、インテリアを
崩さないような色とデザインを
心掛けてみました。

ゴールドでヒートエンボスしてあるので
キラキラしていて、
実物はもう少し豪華感があるのでは
ないかと思います。

これからだんだん季節も良くなってきて
結婚式も多くなってくるでしょうか。

私のブログでご紹介しているカードは
毎週火曜日の
定期カードメイキング・ワークショップ
でも(大抵の場合)お作りいただけます。
RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment