Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 女の子のペーパーを無駄なく

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日
定期カードメイキング・ワークショップ
RESERVA予約システムから予約する

--------------------------

ペーパーを無駄なく使うご提案。

今年度の年間カタログから、
ペーパーとダイがコーディネートしている
ものが多く出ています。
これもそのひとつ↓
20170911_girl1.jpg
女の子のダイ できれいに切り取ることが
できます。色塗りをする必要もなく
きれいにカットできるのは
嬉しいことなのですが、
切り取った抜け殻を
うまく使いこなせない、、、という声を
聞きまして、いろいろ考えてみております。

20170911_girl2.jpg
↑これが女の子を切り取ったところ。

女の子がいなくなった部分は
楕円で切り抜くとこんな感じに↓
ほぼピッタリ。

20170912_girl5_cake.jpg
使った楕円のダイは

ピンクピンクしたガーリーなイメージは
実はちょっと苦手なので、
少しシックな色を合わせてみました。

切り取った女の子はこんなふうに↓
20170912_girl4_blue.jpg


女の子の位置をこんなふうに↓
すこしずらして
ディメンショナルで浮かすだけで
これまたイメージが変わります。
20170911_girl3.jpg

私のブログでご紹介しているカードは
毎週火曜日の
定期カードメイキング・ワークショップでも
(大抵の場合)お作りいただけます。
このワークショップ、
1時間から最大5時間まで作業できてしまう
時間制の作り放題となっております。

今日のブログでご紹介したカードは、
こなれている方であれば1枚あたり30分、
量産する場合はさらに枚数をこなせます。
初めての方ですと、
道具の使い方などに少々お時間を要しますが
1時間で少なくとも1枚は作れるはず。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。


RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment