Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 半端紙は瓶に詰める

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日
定期カードメイキング・ワークショップ
RESERVA予約システムから予約する
次回は9/26。
--------------------------

ペーパーを無駄なく使うご提案。

ペーパーの端っことかが
残ってしまうこと、、よくありますよね。
昨日ご紹介したカードも
実は私の計算ミスで
少し半端な紙が出てしまいました。

最近ではこういう半端が出たら
すぐに処理するように心掛けています。
そうでないとどんどん溜まってしまうので、、。

20170913_scrapjar.jpg 

昨日のシェブロンにした紙の裏は
お花模様だったので、それも活かしてみました。
これはミニカードなのですが
ちょっとしたサンキューカード用に
その後沢山作って半端紙の処理をしました。

その後ワークショップに参加してくださった方が
同じものを作りたいと言ってくださったので
いくつか作っていただき
半端紙を処理してくださいました。

私のブログでご紹介しているカードは
毎週火曜日の
定期カードメイキング・ワークショップでも
(大抵の場合)お作りいただけます。
このワークショップ、
1時間から最大5時間まで作業できてしまう
時間制の作り放題となっております。

今日のブログでご紹介したカードは、
こなれている方であれば15分、
初めての方ですと、
30分程度で作れます。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。


RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment