Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Decor * ワークショップ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日
定期カードメイキング・ワークショップ
RESERVA予約システムから予約する
直近の予定は
 9/26 午前は満席、午後は空きあり
 10/3 空きあり

--------------------------
先日台風で中止になってしまった
ワークショップがあったのですけどね、
中止になる前にちょっとこんなものを
準備してみたのですよ。

20170912_workshop.jpg

簡単バナーです。
紐は市販のお菓子ラッピングに使われていたもの。
紐を通したのは、ペーパーの切れ端。
文字は今は亡きアルファベットのスタンプ、
丸は ステッチダイ を使っています。
バナー自体はハサミで切ればいいのですが
ついつい買ってしまった
きれいなバナー型に。

これを先週の自宅ワークショップ時に
飾っていたら、
作りたい!
と言っていただき、
実際に作っていただきました↓

20170914_workshop_works.jpeg

お子さんの名前を入れたりして
部屋や扉に飾ってもよいし、
HAPPY BIRTHDAYとか
HALLOWEENとか
イベント用に作ってもよいですね。

こういったバナーは実際に買うと
結構高いので、プレゼントにしても
いいんじゃないかと思います。

バナー自体はそんなに
大きくはないのですが
狭い日本の住環境にはちょうどよい
サイズだと個人的には思っています。

自宅でのワークショップなので
お好きな色をその場で選んでいただきました。
(外で実施するワークショップだと
どうしても持参する荷物の量の関係で
色が限定されてしまいますが。)


私のブログでご紹介しているものは
カードに限らず
毎週火曜日の
定期カードメイキング・ワークショップでも
お作りいただけます。
時間制の作り放題となっております。

今日のブログでご紹介したバナーは、
文字数にもよりますが、
45分程度で作れます。
スタンプ、パンチ、ダイカットをすべて
体験できます。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。


RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment