Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 女友達へ友情込め

以前、カットするだけカットして放置していたドレス。
ふと2枚並べたら女友達へのカードにいいのではないか?!
と思い作ってみました。

Crafty Cherry * Dress

センチメント(=メッセージ)には「Your FRENDSHIP makes my heart HAPPY.」
昔の米国スタンピンアップのラバースタンプです。
ラバーの部分が微妙に曲がっていて、まっすぐ押すのに手こずりましたが、だいぶ慣れてきました、、。
バックグラウンドの紙は見えづらいですが、エンボッシングフォルダ(Sunshine Impression Plate)でエンボスしてあります。

ドレスは 【こちらのHP】 から無料で入手できます。
私は形だけ拝借して、カッティングマシンで好きな紙をカットしました。

Crafty Cherry * Dress with envelope

さらに同じ模様の紙を封筒に貼って、セットにしました。
封筒に色々貼ると、他の郵便物がひっかかったりするので、あまり封筒には貼りたくないのですが、
このくらいならさほど支障がないかな、、と思っています。

ツール/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりSunshine Impression Plate

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
遊びにきてくださりありがとございます。
ポチっとクリックいただけると、ブログ更新するうえで
私のモチベーションアップにつながります(*^^*)
というかとても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Az  

こんにちは。多分コメントは初めてです。
普段は読み逃げでごめんなさい。

このドレスのカード、色使いもパターンもとっても
モダンな感じで素敵です!

2015/09/06 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

Azさん
ご訪問&コメントありがとございます!
私もいつもAzさんのHP読み逃げ(?)してます(*^^*)今度逃げずに足跡残しますね。

頭の中だけでイメージができればいいのですが、実際に紙を置いてみないとイメージができず、今回も何気なく置いてみたら「おっ!」と思って、思いがけずできた作品です。

シンプルで簡単だけどモダンなデザイン目指して頑張ります♪

2015/09/07 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment