Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Decor * 葉っぱのリース

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日は作り放題なワークショップ。
RESERVA予約システムから予約する
直近の予定
 9/26 午前は満席、午後は2名空きあり
 10/3 午前は2名、午後は3名空きあり

--------------------------
昨日に引き続き
安っぽく見えない紙の飾り物です。

20170919_wreath3.jpg

右側のリース。紙です。

20170919_wreath2.jpg
ペーパートレイインク社のダイと
スタンピンアップのダイを使用しています。
秋色に青が入っているのがポイントかな
と思っています。
葉っぱ同士は糊でくっつけ、
壁自体には「ひっつき虫」でくっつけています。

20170919_wreath4.jpg
模様付きのペーパーで試してみたリース。
カントリー風になります。
ちょっと葉っぱに丸味を付けて
リアルにしようかと思ったのですが
実際見ると逆に紙感が出てしまって
何もしないフラットな方が個人的には好みです。

こちらは、スタンピンアップの製品を
私のお店からお買い上げくださった方に
プレゼントしました↓
例の気まぐれプレゼントです。
20170919_wreath1.jpg
実際これはテーブルの上に配置しただけで
糊でくっつけてはいません。
郵送時はバラバラの状態でお送りしました。
写真のようなリースにしてもよいし
葉っぱ単独で遊んでいただいてもよいし
ガーランドとか作っていただいてもよいし。
喜んでいただけると嬉しいです。


私のブログでご紹介しているものは
毎週火曜日のワークショップでも
お作りいただけます。
時間制の作り放題となっております。

今日のブログでご紹介した葉っぱのリースは
90分くらいかかるかな、、
と思います。
残った時間で作れるカードやタグも
ご提案させていただきます。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。


RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment