Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 読書の秋

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日は作り放題なワークショップ。
RESERVA予約システムから予約する
直近の予定
 10/3 1名募集中
 10/10 4名募集中
 10/11 (水)プライベートレッスン
 10/12 (木)プライベートレッスン
 10/17 4名募集中
 10/19(木)プライベートレッスン

--------------------------------------
秋といえば読書の秋。

20170907_dokusho1ws.jpg 

サイクリングが気持ちのよいお天気が続いています。
おすすめの本や、好きな本の一節なんかを
書いて贈るのもいいんじゃないかと思っています。
本が苦手な人は絵本についてでも
いいと思うのですよね。

このカードはお買い上げプレゼントで
差し上げたものです。
↓このように封筒と切手もセットにしました。
切手も自転車なんですよ。

20170907_dokusho2ws.jpg


私のブログでご紹介しているものは
毎週火曜日のワークショップで
お作りいただけます。
時間制の作り放題です。

今日のブログでご紹介したカードは
初心者の方でも30分程度で作れます。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。

RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。

--------------------------------------
10/7 World Card Making Day 
(ワールド・カードメイキング・デー)
カードを作って送りまくろうよ!な日です。
これにちなんで10月3日~10日の1週間
一部のSU!製品がセールになります。→詳細

10月3日(火)~31日(火)

~10/31まで。
3万円以上お買い上げいただくと
をもらえます。

10月10日(火)~11月14日(火)
年賀状に使えるスタンプセット販売期間

つまり、お買い物をするなら
10/3~10/10がお得期間です。
上記をすべて網羅するには
10/10にお買い物がよいかも。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment