Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Box * おうちな箱

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日は作り放題なワークショップ。
RESERVA予約システムから予約する
直近の予定
 10/10 3名募集中
 10/11 (水)プライベートレッスン
 10/12 (木)プライベートレッスン
 10/17 4名募集中
 10/19(木)プライベートレッスン

--------------------------------------

私自身は部屋は極力何も飾らない
シンプルなスタイルでいきたいのですが
自宅でワークショップをしているので
せっかくなので、みなさんの目に
とまりやすいものをディスプレイしたい
気持ちがあります。

それからみなさんの意見をお聞きしていると
人にあげるよりも
自分用に飾りたいと思う人が
多いように感じます。

私の本来の趣旨は
カードを作り、お手紙を書いて
人に贈り、心を通わせる、、
というものなので、
自分用に飾り物を作る
というのは少し趣旨からはずれて
しまうのですが、
それでもこれをきっかけにワークショップにも
通っていただき、そのうちカードも
作って、お手紙の楽しみを
味わっていただけるようになると
いいな、、、という長期計画で
のんびりいこうと思っています。

そんなわけでして
ハロウィンの飾りも要望が多く
いろいろ考えております。

20171004_treathousews.jpg 

その一つがこちら。
ベースはグレーに見えますが黒です。
しかもヒャッキン黒ペーパー。
6インチのペーパーで作るミニボックスに
屋根をつけました。

紐で閉じたりいろいろ試しましたが
結局マステで留めるでもいいのではないか
と思い、マステで屋根をてっぺんを
はっつけています。

屋根は大好きな色、レモンライムツイスト。
窓のスタンプは販売終了している
ハロウィンのスタンプセットに入っていた
もので、ゴールドエンボスしています。
去年販売されていたハロウィン色
(黒・オレンジ)の紐をちょっとだけ
くっつけて、ハロウィン感をアップさせました。

もちろんボックスなので
少しおかしを入れてプレゼントにもできるし
軽いままであれば(たぶん)ガーランドにも
できるのではないか疑惑です。
大したものではないのですが
そのうち作り方解説をしようと妄想しています。


私のブログでご紹介しているものは
毎週火曜日のワークショップで
お作りいただけます。
時間制の作り放題です。(材料費込)

今日のブログでご紹介した飾りは
初心者の方でも30分程度で作れます。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。

RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。

--------------------------------------
World Card Making Day(10/7)にちなんで 
10月3日~10日の1週間
一部のSU!製品がセールになります。

10月3日(火)~31日(火)

~10/31まで。
3万円以上お買い上げいただくと
をもらえます。

10月10日(火)~11月14日(火)
年賀状に使えるスタンプセット販売期間





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment