Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ネコがいればとりあえずハロウィンは乗り越えられる?

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

毎週火曜日は作り放題なワークショップ。
RESERVA予約システムから予約する
直近の予定
 10/17 2名募集中
 10/19(木)プライベートレッスン
 10/24 4名募集中

--------------------------------------
今週は3日連続でワークショップを
行いました。

昨日のワークショップの作品もちょいと
写真を撮り損ねましたが、、、

1人は初めて参加された方。
クリスマスなタグづくり6~7枚で
2時間=1000円。
・パンチ(タグトッパー、クリスマスツリー)
・ダイカット(ストッキング、ツリー)
・ペーパートリマー
・ディメンショナル
・スタンプ(アイコニッククリスマス)
を体験していただきました。

もう1人は隙間時間に
1時間の飛び入り参加。
計1時間=500円。
・エンベロップパンチボードで作る箱
・バーサマークとパーフェクトパール
・スタンプ(ハロウィンもの)
・パンチ(タグトッパー、風船、丸)
・ペーパートリマー
・ディメンショナル
・ウィンクオブステラ
を体験していただきました。
この方はスタンプやパンチ経験者(4回目)なので
サクサクと作成されていました。

それぞれが別々のものを作ったり
準備しているものとは
違うものを作りたい
という要望にも時間の無駄なく
お応えするために、
私も頭をフル回転ですが
だいぶ感覚がつかめてきましたヨ。


さてさて、
ハロウィンでもハロウィンじゃなくても
どちらにでも転べる、、
というコンセプトが実は好きです。

20171005_cat_bluews.jpg

ハロウィンが終わってからも
飾り続けても違和感がないですからね。
このカードの上に、昨日の帽子とかを
かぶせれば、
なんとなくハロウィン風になるかな、、
と思います。
私としてはそのくらいで十分なのです。

猫はペーパートレイインク社のダイを
使っています。

猫がくっついている
小さい真四角はこれ↓

紙の色はダッパーデニムとクランブルケーキ。
秋の色にぴったりです。
私がおススメする
カードストックパックがこちら↓。

↓まんなかがダッパーデニム。


↓左がクランブルケーキ。
カードストックパック・コーヒーブレイク

そしてスタンピンアップからもネコパンチが
販売されています。
パンチなので楽に猫屋敷を作ることができます。
キャット・パンチ

私のブログでご紹介しているものは
毎週火曜日のワークショップで
お作りいただけます。
時間制の作り放題です。

本日ご紹介したものは
初心者の方ですと15分程度でできます。

ちょっとだけ作りたい方から
じっくり沢山作りたい方まで
気軽にお越しください。

RESERVA予約システムから予約する
↑予約システムを使用すると
ネット上で簡単に予約とキャンセルができます。

--------------------------------------
10月3日(火)~31日(火)

~10/31まで。
3万円以上お買い上げいただくと
をもらえます。

10月10日(火)~11月14日(火)
年賀状に使えるスタンプセット販売期間





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment