Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * カップケーキの誕生日カード2

スタンプを購入直後に試し押しをしたものの
未完成のままだったものを一応完成させました。
なんだか最近そういうのばっかりです(-_-) 
過去の自分の尻拭い的な?
今後試し押しはタグサイズから始めようかな、、。

Crafty Cherry * PTI Birthday Cupcakes

・沢山あるカップケーキ。どれをドイリーに載せて食べようかな。みたいなイメージです。

ちょっと物足りない気もするけど。
ドライエンボスでもすればよかったかな、、。

・Vellum(ヴェラム紙)にスタンプしたものはラバースタンプなので
位置決めが難しく、センチメントが真ん中にこなかったので
リキッド・パール(ピンク)でハートを書きました。
リキッド・パールでハートは思いのほかかわいかったので、今後ちょこちょこ使っていこうと思います。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク):Baker's Dozen Stamp Set
スタンピンアップ(アメリカ):センチメント(HAPPY BIRTHDAY)、ドイリーっぽいフレーム

ツール/
パーフェクトパールピグメン...

パーフェクトパールピグメン...
価格:594円(税込、送料別)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
遊びにきてくださりありがとございます。
ポチっと投票クリックいただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 




キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment