Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 去年大量生産したクリスマスカード

去年のクリスマスカードです。
年賀状がわりだったので年賀状なみに大量生産しました(100枚くらい)。

いくつかパターンを作りましたが
結局右下のものに落ち着きました。

Crafty Cherry * Christmas 2014

今年はどんなカードにしようかなぁ、、。
大量生産に耐えられる程度の簡単さでないと
自分の根気がもたないので

この頃スタンプを自分で初めて買いはじめ、
インクのこともよくわからずDistress Inkを買ったのですが
使っていた紙との相性が悪く(?)
結局ツキネコのインクを購入しました。
Distress Inkは蓋のしまりも悪くて、今だにあまり好きではありません。
来年日本に帰国するまでは、
今持っている、限られた数の小さいインクで我慢の予定。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりTree Trimming Trio Stamp Set:文字、クリスマスツリー


このセットには14種類のオーナメントがあるのですが、
すでに2つほどなくしてしまいました。
ややショックです。
それ以降、スタンプの管理にはすごく気を付けるようになりました。
使ったらすぐしまう、、ですね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Az  

No title

クリスマスカード、全部手作りだったのですか?
すごすぎる〜!

小さいスタンプ、無くなっちゃうことありますよね。
私もよく使うセットのHappy Birthdayをなくして
凹んだことあります。

2015/09/09 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

Azさんへ

コメントありがとございます!
クリスマスカード、そうなのですよ、、(^^;)
アメリカでは封書でもハガキでも送料は同じなので嬉しい(?)ですよね。
久々に手書きで住所を書いたりしたら、
昔はよくお手紙を出していたな~と懐かしくなりました。

スタンプ紛失 << 初期のころはスタンプクリーナーを持っていなくて、いちいち洗面所で水洗いをしていたのです。そのときにまんまとなくしたようです、、。

2015/09/09 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment