Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI Fashion Sense Stamp Set その2

昨日にひきつづき Fashion Sense Stamp Set を使ったカード。

Crafty Cherry * Fashion Sense 1

Crafty Cherry * Fashion Sense 1 (closeup)

・センチメントの部分は切り抜き、ベージュの紙自体をフォームテープで浮かせています。

・センチメントはココ・シャネルの言葉。
 直訳=「かけがえのない存在になるためには、それぞれが異なる存在でないといけない」
 つまり「かけがえのない存在であるということは、それぞれに個性があるということ」
 という意味になるかと思います。
 なので、ドレスの色をすべて異なるものに。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりFashion Sense Stamp Set

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

4 Comments

チロ  

No title

わー!私も同じセンチメントを使ってカード作りました。アプロ―チがちょっと違うんですが、「違うドレス」が一緒です。インスタにアップしたのを手直ししたので、ブログにもアップしますね。

2015/09/18 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Y's Garden  

チロさんはモノトーンでえんどうさんはカラーでまとめてきましたね~♪
どちらもセンチメントの意味をちゃんと把握していて、物語がありますね♪
ストーリーが似合うスタンプセットなんですね(*^^*)

2015/09/18 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

>チロさん

チロさんの作品も拝見したいです!ブログアップ楽しみにしています(*^^*)

2015/09/18 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

>Y's Garden さん

物語があると(大した作品じゃなくても)「ほぉ~~」と思えたりしますよね。絵画を見るときも、画家や絵の背景を知るとより深みが出たり。その効果を狙って(?)います。時に物語は後付けだったりもしますが(汗)
また遊びにきてください♪

2015/09/18 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment