Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI Fashion Sense Stamp Set その3

もう少し続きます、、、このスタンプを使ったカード。

Crafty Cherry * Fashion Sense 2

・Vellum(ヴェラム紙)にセンチメントと輪郭をスタンプ。
 下の白い紙にドレスの赤をスタンプ。
 ふわっと感が出る気がします。

・リキッドパールでハートを加えました。

・Vellum(ヴェラム紙)の四隅を透明になる木工ボンド(っぽいやつ)でとめました。
 でも糊に含まれている水分が若干多く、
 そこの部分が少しふにゃふにゃっとなってしまいました。

・センチメントは 「親切は今も昔もオシャレ」といった意味。
 このメッセージは結構好きかも。
 サンキューカードとして使えるかな。

 親切を身にまとったオシャレになりたいですね。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりFashion Sense Stamp Set

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Az  

No title

あぁ、もらいそびれてしまったスタンプ…。
(狙っていたスタンプやキットがことごとく売り切れて
100ドルに届きそうになかったのです)
この色もとても素敵でエレガントですね

2015/09/19 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

Azさんへ

そうだったのですね。残念!私はまだpapertrey初心者で買いたいものが沢山あるので全くもって大丈夫でした(^^;)

2015/09/20 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   

チロ  

No title

こんな優しい雰囲気にも、心を掴まれます。こちらもセンチメントと絵が合っていて素敵ですね。

先ほどは私のブログにコメント、ありがとうございました。ハンドルネーム違いましたけど、すぐ分かりましたよ~ (間違ってたらごめんなさい)

2015/09/20 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

チロさん

ああああ~~~!ほんとだ!ハンドルネーム間違えました(笑)こちらこそコメントありがとうございます♪

2015/09/20 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment