Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI Fashion Sense Stamp Set その4

とりあえず、今のところこれで最後です、、、Fashion Sense Stamp Set(^^;)

Crafty Cherry * Fashion Sense 4

少しだけ黒い紙をサイドから覗かせています。
これがないとなんだか締まらない気がして。


おまけです。
折り紙に試し押ししたものをタグにしました↓

Crafty Cherry * Fashion Sense tag 1

thank you の文字は手書きのようですがスタンプです。
これなら自分の手書きでもいけるな、、、っていう手書き感です。

Crafty Cherry * Fashion Sense tag 2

裏は少し賑やかなパターンペーパーをはっつけました。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりFashion Sense Stamp Set

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チロ  

No title

色々な作風が楽しめました!タグは、高級ブティックのみたいです。

2015/09/20 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

チロさん

こちらこそ同じスタンプで皆さんの作品が見れて楽しかったです。刺激されていろいろと作ってしまいました。またそのうち登場させたいと思います。

2015/09/20 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment