Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 寒い季節のサンキューカード

バレンタインカードが流行っている感じなので
私も少しバレンタイン的な、、、サンキューカードを。

Cards * Greeting2

カップはクリーム色の紙にピンクで印刷したものを シルエット でカット。
(カップのハートも実は印刷です。)
でも考えてみたら、ハサミでチョキチョキでも全然いけますね。
画像自体は ここ から拝借しました。

写真では見えないけど、ハートの部分をGlossy Accentsでプックリツヤっとさせています。
さらにカップの後ろにディメンショナル、、、の代わりに 両面フォームテープ を貼ってます。
専用のディメンショナルシールを買うのはもったいないので(^^;)ケチポイント
ディメンショナルをつけるとステキ度がアップするので多用しています。
この 両面フォームテープ 、日本のアマゾンだと在庫切れですが、
たぶん似たようなものは沢山あるのではないかと思います。
しかも透明のやつだと脇から目立ちにくくてよいかもですよね。
値段的にどうなのか調査していませんが(^^;)

カードの下の方にあるマルマルは
先日のカードで使用した これ のおひさまの丸いとこを使ってスタンプしています。ケチポイント

使い回しのきくスタンプって素晴らしいですね。
今までスタンプってこういう使い回しができないと思っていたので
全く見向きもしませんでしたが、
選択の幅が広がり、スタンプ業界にまんまとやられた気分です。

「私もまんまとはまっているわよ」という方は
ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment