Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI 羽根その1

Crafty Cherry * Feather

当初は極力少ないスタンプで楽しもうと心に決めていたのですが
結局沢山スタンプセットを購入してしまっているえんどぉです。

羽根のスタンプがほしくて、スタンピンアップとか、
その他のブランドも検討していたのですが
レトロな鳥スタンプがついてきたペーパートレイインクのスタンプセットにしました。
羽根は近くでよく見るとウジャウジャ感があって気持ちが悪い(?)のだけど、
スタンプして全体としてみるとすごくふんわりしていてきれいです。

センチメントは
「あなたが鳥なら、私はあなたの羽根。ずっと友達だよ。」
みたいな意味。

全体に上寄りにスタンプしてしまい、
バランスが悪くなったため
下をカットして、中面の下にパターンペーパーをはっつけました。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりFeather Finery Stamp Set

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment