Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Tag * 手抜き作品

Crafty Cherry * tag christmas

カードネタがなくなったので、手抜き作品を公開。
<このとき> 使ったクリスマスツリーのスタンプの上の方だけインクをつけてスタンプしたものです。
小さいツリーがほしいときとか、遠くにあるツリーを演出したいときに活用しています。
クリスマスに限らず使えるのもうれしいのです。
他のツリースタンプでもできますよ♪

タグの穴の部分にはマスキングテープを付けています。
補強にもなるしオシャレだし簡単。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりTree Trimming Trio Stamp Set:クリスマスツリー


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

2 Comments

さちぴょこ  

No title

こんにちは。
初めて訪問させていただきました。
ステキな作品ばかりですね!
素晴らしいと思いました。
また、遊びに来ます💛

2015/09/26 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

さちぴょこさんへ

まぁ!!!ありがとうございます。コメントも残していただきすごくうれしいです。またお待ちしてます。

2015/09/27 (Sun) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment